グッズ。

はうこの音返しツアーの諸々が発表になりまして、
ライブ後の楽屋訪問は全会場であるみたいだから
忘れないように申し込みしとかなきゃね。
これで当たれば嬉しいけど。


生ツアーでも言っていた衣装のプレゼントは
各会場で1着ずつのようで。
もっともこれは当たったからって
どうすればいいのか微妙なところだけどな。
洗濯してあるだろうけど、とリあえずスメってみるよね(´ω`)


んでグッズも色々発表になりそのラインナップを見たところ、
猫耳カチューシャの黒バージョンがあったり
Tシャツも長袖のラグランがあったり
猫フードタオルも黒っぽいのがあったりして
全体的にわりと良さげなものがあんだよねー。


なによりカオス玉の中身が結構充実してて
リストバンドの種類が増えてんだよね。
それと共に微妙なやわらかキーホルダーもかなり増えてるのが難だけど…。


行くのが最終日だけだから
Tシャツやタオルを買っても扱いをどうしようか迷うかもなー。
もしその場で買って着るつもりで行って
売り切れで変えなかったら残念なことになるから
あらかじめ予備のTシャツは着てくだろうし。
そうすっと荷物がかさばって大変だし云々…(´ω`)


ま、東京公演までまだ1ヶ月あるし、
買いたいものはちょっとずつ決めていけばいっか。
グッズであんまりお金使わないようにしたいし。


あー、なんの曲やるのか楽しみだなー(´∀`)