3社。

ケータイ3社の女優陣か。
堀北、上戸、ゴーリキーだったら
言うまでも無く堀北だもんな。
本人とCMプレイしたこともあるし(´∀`)


自分が今使ってる端末が
スマホ史上最悪の物だから不満があるってだけで、
各社のサービスは特に気にしたことないし。
メアド変更も面倒だし他のとこには移らないかなー。


ところでなんでauポケモン使ってんのかな(´ω`)?
ってか実際本物のゴーリキー使ってた方が
遥に印象良いんだけど(´ω`)



来週から始まるはう紺グッズ、
ジャージいいなぁ家で着れそうだなー(・ω・)


振り回しやすいデザインの細長いタオルってことは、
TYRANTは確定ってことでいいのかな(゜ω゜)?
タオルは買わないけど。


明日から始まる娘ツアーグッズでは
娘メンバーカラー搭載のペンライトが発売されるようで。
キンブレに入ってる色とはちょっと違うのかな?
今更買うつもりも無いけども。


あーやっと、いよいよ明日から娘紺だ!
そして怒涛のはう子ツアーへと…。
ライブこんなに続けていくの久しぶりで足がうずくぜ(´ω`)