貰った。

「こんにちは〜(´∀`)」とご挨拶すると、
「あ、ちょっと待っててください(’∀’)」と言って
パタパタと2階へ上がってって戻ってきたら
「これどうぞ(’∀’)ノ」って紙袋をくれました。
「ちょっと甘いかもしれないですけど…(’д’)」
「甘いの大好きなんで大丈夫です(´∀`)!」


ってゆー妄想ちょー楽しい(´ω`)!
何かくれるどころか今日はお店にいなかったもの。
あー、妄想は自由で良いな〜(;´д⊂)



なんか会社でくじ引きみたいな感じの紙袋がいっぱいあって、
貰ってあけたらうまい棒が数本入っておりまして
下のほうに当たりハズレが書いてある紙があったので
見てみたら特賞って書いてあったり。


それ持って主催者の元へ行ったら
ゴディバ貰っちゃったぜ。
1/50の確率でいきなり特賞取っちゃうって、
お祭りの福引で始まったとたんにいきなり一等当てて
もう一等はありませんっていう、企画潰しな感じだよな(´ω`)


まーなんかよくわかんないけど
チョコもらえてラッキー(´∀`)