すまほ。

グリーのAK某のヤツがそろそろスマホ対応になるってんで
ついにケータイをスマホにしちゃおうかなー
なんて考えていたんだけど、
最近スマホにした人の話やら聞いてみると
戻せるならガラケーに戻したい…(´・ω・`) って言ってたんだよなこれが。


ちなみにauのarrowsにした人のお話。
地図見たりネット検索なんかは便利だけど、
やっぱり電池持ちの悪さと操作の反応の悪さがネックになってるようで。


docomoのarrowsも同じように電池持ちは悪いだろうし、
さらに熱暴走で充電できないとか言う不具合もあるみたいなんだよね。
評判よくないけど人気で売れてるという不思議。
まー性能や搭載されてる機能でいったら
今出てるdocomoスマホの中じゃ選択肢はarrowsになるからしょうがないか。


だから結構変える気満々だったんだけど
ちょっとどうしようかなーって渋り始めてる感じですね。
もっと電池持ちが良くなって不具合も少なくなったのが出始めてからでも
充分かなって思ってみたり。
夏モデルあたりで目ぼしいのが発表されてくれれば…ね(´ω`)