握手会のような…。

今日はつけパンとサラダにしようと思い
2階でクノールの元を取ってから1階で食パンを取り、
サラダコーナー行ったらしゃがんで商品のチェックしておりました。


斜め後ろからサラダ見てたらこちらに気付いたようで、
「あっ、こんにちは〜(-’□’-)」とご挨拶。
サラダを選んでからヨーグルトなどウロウロ選んで、
店内に学生がやけに増えてきたところでレジ行ったら
商品チェックから戻ってスタンバってくれて居たので
そのまま会計のお願い。


ドサっと出して塩もも注文したら
「サラダはドレッシング別ですけど大丈夫ですか〜(-’□’-)?」と仰り、
「えーっ(;゜д゜)?」
「サラダのあたりに置いてありますよ〜(-’□’-)」
「じゃぁちょっと…(;´ω`)」
「ふふふ(-’□’-)」と、ササッと取りに行ってる間に
塩ももを用意してくれている手際の良さ!
なれないサラダなんか買うからこんな楽しい思いをするんだZ(´∀`)


「週末から急に寒くなりましたねー(´ω`)」
「ほんとですよね〜(-’□’-)」
「風邪とか大丈夫ですか(´д`)?」
「もうひいちゃって…治りかけてはいるんですけど
まだマスクはずせないですね(-’□’-)」
「このあと学校あるし大変ですね(;´д⊂)」
「そうなんですよぉ、のどかれちゃって声が出なくて…(-’□’-)」
「頑張ってください(´・ω・`)
「ありがとうございます(-’□’-)!」みたいな!
朝から楽しいコミュニケーションをとらせて頂きました(´∀`)
なんかもう普通に握手会みたいな対話になってんな(笑)。