天使。

最後に来た柏木さん、
当たったけどまたデジタルコンテンツでハズレ。
結局ストラップ当たったのはみぃちゃんとしおりんだけだったなー。


ポイントは4月からもなにかあるみたいだけど
引き続きルーレットでもやんのかな?
それとも別のキャンペーンになるのだろうか。
ま、どーでもいーけどー(´ω`)



さて、コンビニへ寄りまして、
食べ物選んでいたら横へと棚整理へとやってきて
ちょっとこちらを見てる感じだったので
そっち向いたら「こんにちは〜(=’□’=)」とご挨拶。


おやつなど含めて買うもの色々選んでる間に
レジにスタンバっていたので商品抱えてレジへ。


焼き鳥も注文してそれなりな量になった商品を
何かしら考えつつせっせと袋に詰め込んでいる様子を見て、
「パズルやってるみたいですね(´∀`)」
「そうですね〜、どうやって入れようかなって、えへへ(=^□^=)」ってさぁ…、
マスクで顔の大部分を覆ってるからほぼ目しか見えないんだけど、
そのニッコリとした目のカワユス事この上なく…。


連日終電近くの帰りで疲れがたまってたって
あの笑顔だけで疲れが全てぶっ飛ぶZ。
あの笑顔はマジ天使だな(;´д⊂)
彩未たんに似てる感じもあるし、同じ天使属性なんだろうなきっと。
明日もいてくれれば最高の回復薬なんだけどなー。