娘。

ぷっスマでユースケが今の娘。について
剛くんに語ってたという映像を
会社の先輩がBDに焼いてくれたので見てみました。


ワンツースリーのPV見て急にはまった様で、
とにかくPVがかっこよくて歌も良くってと。
メンバーの立ち位置なんかも一生懸命説明してる姿は
なんか妙に嬉しくなっちゃったね(笑)。


言ってることは大体あってたけど
ユースケが推してるという生田について、
心からの笑顔がどうこうって言ってたな…(´ω`)
そこだけはちょっとどうなのだろう…って思っちゃった。
ちったあ表情出せるようになってきたのかなー。


ワンツースリーもワクテカも、
ダンスのフォーメーションカッコいいもんな。
最近ワクテカのCMは良く見るんだよね。
娘はまだまだいけるでしょ。
もっと工藤を見たいんだ(´ω`)