しゃべくり。

娘CDの当落メールが届いたところ、
申し込んだ6枚はなんとか取れた。
さーて誰が当たるかなー(゜ω゜)


娘といえば、今日のしゃべくりに登場!
いーねー。見るたびに安定感が増す。


さゆメインで喋ってたけど、
どぅーが結構おいしい感じだったから嬉しかったなー。
テレビでどぅーの喋り声聞くことってあんまりないし。


娘コーナーのラストでどぅーのお願いってことで
泰造とかじゅわ〜とかやってもらったやつ、
泰造に引っ張られたとき
何気に蹴りだしてるどぅーが最高だったわ。
前にブラバラでも出川フェイスを蹴ってたし、
サンジ君が好きなだけあって足技が得意なんだなきっと。


今回、ふくちゃん・まーちゃん・さくらが
全然喋らなかったのが残念だったかなー。
まーちゃんは愛嬌あるキャラで可愛いのにね。
ズッキとか生田のくだりは要らないから
その分ほかのメンバーに喋らせて欲しかった(´ω`)


まーでも今の娘を知ってもらうには
ああいう人気番組に出るのって大事だよね。
有田がHelpmeのこと知ってて良い感じで推してくれてたし、
ユースケといい何気にあの年代くらいの芸能人は
今の娘にはまってきてくれてるのかな。


ハロ紺も始まったことだし、
娘は娘らしく今後も頑張っていって欲しいすね。
日曜のハロ紺楽しみだぜ。