新曲。

娘新曲のMV撮影風景がめざましでやっていたね。
こいつはまた面白そうなダンスになってんねー。


ブレストの鞘石バトルの掛け合いが良かったからか、
今回は前メンバーがペアでビンタしてる振りがあるのね。
これがまた曲にピッタリでなんか気持ち良いんだよな。


既にハロステで流れた愛の軍団のダンスは
不思議な行進ダンスって感じだったが
はたして両A面のこちらはどんな風なのかなー。
youtubeに上がるのが楽しみだ(´∀`)


最近またテレビでちょくちょく娘が露出するようになって嬉しいね。
明日はFNSのうた番組にでるというし、
確かこれってまっさんもはうこも出るんだよな。
推しがまとめて出るのっていいなー。
コラボでもしねーかなー