紅白。

紅白内定とか何とか、事務所の人等は
先方からそんな連絡はまだ全く無いと言ったりしてるし、
何が本当でどっから情報漏れてんのか
今のネット社会じゃ見極めるのも大変すね。


内定したって書いてある記事を読むと
NHK側の理由としては知名度が云々とか言ってっけど、
ももクロ知名度が出てきたから紅白に出してやんよって
NHKが言ってるみたいでなんかやだな。


どうしても、ももクロ人気にNHK
乗っかってるようにしか見えないんだよね。
青山ワンセグのMCしかり。


去年あたり出ててくれれば
NHKもなかなかやるねって見方になったのに、
なんだかとても今更感が強いんだよなー。


まぁ出るなら出るで良いんだけど何を歌うのか…。
純粋に世間に聞いて欲しいももクロ
やっぱり怪盗少女なんだよね。
Z伝説は特徴あるけどちょっとねぇ…(´ω`)
中途半端なメドレーだけはやめて欲しい。