紅白。

ちょっと気になってNHKのHP見てみたら、
紅白の申込締切が24日必着だったから
忘れないうちに葉書出しておかなきゃね。


一応ちゃんと払ってるし当たると良いよなぁ。
NHKホールでかなこぉ〜↑↑って言うんだ。
まだももクロちゃん当確じゃないけど今年出なきゃウソでしょ(´ω`)


ハズレたら去年と同じく念のためCDJに控えるかなー。
またはうこが出るかもしれないし。
去年は年明け一発目だったけど、
今年はカウントダウンの時間帯だったらいいなー。
そうすればカウントダウンした上にあけおめもすぐ出来るし。
それ見たあとは、また東京駅でひとカラして始発の新幹線で実家かな(´ω`)
それはそれで結構しんどいから、
紅白にももクロちゃんが出て
葉書が当たってくれるのがいちばんなんだけどなー。
はたしてどなることやら。