紅白。

あけまんておまみたす。
なんてはうこ風に言ってみた。


CDJのあとそのまま会社に戻り、
暫く仕事して10時頃からちょっと寝て12時くらいに起きて
ご飯食べたりしてから再びお仕事。


21時前に会社出て、初詣に行こうと思ったけど
晦日以外はあまり夜まで神社開いてないんだね。
なのでどっかでご飯食べつつ帰宅。


家に帰ってから取り急ぎ紅白を見てみる。
ももクロの怪盗少女は鳥肌たったなあれ。


最初のももクロミックスの時、
ヲタが叫ぶ声をカキ消すかのように
紅白の向こう側!みたいなことを夏菜子が叫び、
衣装の胸に青い光をともらせたあと
アウトロでの6人バージョンの歌詞。


青い光だけでも充分伝わったのに
最後にしっかり答えを出してくれました。
当初予定してた目標とは違う形になったけど
しっかり6人で紅白の舞台に居たね。


次は国立かー。
国立と東京ドームってどっちがすごいんだろう(´・ω・`)