煮干。

6:00過ぎに帰ってきてそのままグッスリ。
夢に出てきた夏菜子がちょー可愛くてやばかった…。
まさかいきなりあんなことしてくるなんてねぇ(*´ω`)
後ろに川上さんとか居たのに…。


そんな感じで良い夢見させてもらって11時に起きて準備してお出かけ。
駅に向かう途中に新しく出来てた
青森の煮干ラーメンのお店に寄ってみたんだけど
これがまぁなんとも微妙な感じで…。


太いソーメンをあったかい煮干スープで食ってる感じだったですね。
もう行くことは無いかな(´ω`)
お財布に何故か1000円しかなくてギリギリお金払えて危なかったぜ。
昨日もう少し持ってたはずなんだが…。


ラーメン食った後は会社行ってお仕事。
そろそろはうこやももクロちゃんのチケ申し込みもね、
ちょっとずつ進めたりお願いしてまわったり。


ももクロちゃんはいくら当選しても困ること無いから
お願いした人たちの分全部当選しても問題ないんだけどなー。
当たんないだろうなー(´ω`)