CDJ。

そんなわけで、6時頃会社に戻って椅子で寝てから
お仕事を始めたんだけども、
やっぱり家帰って寝ないとどうも仕事ペースよくなんないね。
なんかふわふわしちゃって、
ノルマ4つって考えてたのに3つしかできなかった。
調子が良けりゃ6はいけると思うんだけどなー。
そのうち1日でどれだけこなせるか挑戦してみよう(´ω`)



仕事関係はそんな感じとして、
今年もはうこのCDJへの出演が決定しまして
またまた31日に出るようで。


去年はカウントダウンっつーよりも
年明け一発目って時間帯のはう子だったから、
今回はカウントダウンでラストギザ10からのアケオメはうこになればいいなー。


あとはステージの広さが中途半端で
入りきれずに断念した人も結構居たっぽいから
もうひとつ大きいステージでやってくれるといいね。


どちらにしろ見に行ったら前のほうに居るだろうけど、
最前付近だとまったく動けないのがきつかった上に
TYRANTで手を上げたらもう下ろせない状態なっちゃってつらかったから、
今度前の方で見るときは流れに身を任せて
手も上げないで見るようにしないとなー。
それか中盤あたりでスペース見つけて跳び殺すか…。


もっとも、今年のCDJは紅白の観覧が外れたら行く予定なので、
万が一にも紅白当たったら行かないしね。
あー、でもももクロちゃんの出演時間によっちゃ
紅白で夏菜子コールしてから幕張行けるかもな。
逆にはうこの出演時間がやたら早かったりしたらどーしようもないけど。


ま、とりあえずまずは紅白の結果待ちで
CDJのチケはそれからですね。