黒猫。

昨日帰った時に届いてたルナからの不在票。
差出人がローチケだったので、はう子の東京チケが来たようで、
今日の午前中届くように再配達希望したけど
既に立ち見ってわかってるチケだから
届いたの見るのにもなんもドキドキしないという寂しさ(´ω`)


ちゃんと午前中に来てくれまして、
見てみたら100番台の前半。
立ち見って何人くらい入るんだろうね。
果たしてこれが良い番号なのかどうなのかもわかんないけど、
自分は2階の指定で充分すよ(´ω`)


んでそれ受け取ってから会社へ。
幕張行く予定も半々であったけど結局行かない流れになってました。
まーその分仕事できたから良いや。


明日からもまた働こう働こう(´ω`)
傍を楽にすることを働くっていうんだよっておじいちゃんが言ってたし、
みんなが周りを楽にしようとして働いてくれれば良いのにね。