機材席。

FC先行やらCD先行やらFC先行立ち見やら色々あったけど、
今日の機材席開放追加席がね…。
立ち見3枚と2階指定席2枚持ってて、
2階で見れれば良いやって思ってたけどまた取っちゃったw


だってねぇ、機材席って何気に良い場所じゃん?
だからどうしても期待しちゃうわけで
いつぞやの戸田も機材席で取ったら2階最前だったしさ。


なわけで危うく忘れそうになりながらも
19時きっかりくらいからローチケでポチポチやってたら
バッチリ取れちゃったわけよ。


んでそっこーローソン行って発券。
そしたら思ったよりも良い感じの席でm列のセンターあたりっていうね。
座席表見てみたら後ろ通路だし気兼ねなく跳べそうで。
おれ機材席好きだ…(;´д⊂)


ってことでさらに2階指定が2枚余りw
まぁ千秋楽なので売れ残ることは無いと思うけど、
もし行きたい人居たら言ってくれれば譲りますので…。
なんて何度も誘っても中々行く人居ないんだよねー(´ω`)
まーいいけどさ。