飲み行った。

次の日土曜だし、今日は泊まって仕事していこうか
どうしようか悩んだ結果やっぱりかーえろって事にして、
終電あたりで会社を出たら飲みのお誘いが…。


アキバにこいぜ!って事で、電車どうかなーって調べたら
丁度そっち方面の終電に駆け込めたのでそのままアキバへ。
どうせ泊まろうか悩んでたくらいだし
家帰ってご飯食べて寝るくらいなら飲み行って
ついでにご飯食べちゃおうと思って、着いてみたら新世界でした(´ω`)


ご飯食べるどころか人でも足りてないようなところで、
何故かヲタトークをしつつ結局1時間くらい居たのかな。
随分格安にしてもらったみたいだけど。


2時にお店が終わったのでファミレス行ってご飯食べて、
3時過ぎにメイドバーみたいなところへ…。
メイド風のガールズバーらしいんだけど、
食べ物の値段も手頃でメイドさんもヲタで
ひたすら仮面ライダーの話しを聞かされてたね。
@homeなんかよりも行きやすそうでした。


5時にお店が閉まり、電車も動き始めてたのでそのまま会社に戻って
椅子寝りしつつ過ごしたのでした。
なんだかよくわからない金曜の夜だったぜ…。