日記。

チーム4のツアーラストがどうこうって記事があったので
チラチラと読んでいたら会場が結城市民なんちゃらアクロスって。


どっかで見たことある名前だなーって思って
過去の参戦履歴を調べてみたらやっぱり行った事ある会場だったね。
娘で行ったのかと思いきやハロパの松浦キャプテン公演だったという。


さらに並びで本庄の会場も行ってて、
本庄ってどこだっけ…と日記を読み返してみたら
安藤さんに車で乗っけてもらってっていたし。


ブーンと連れてってもらっただけだったから
場所的にどこら辺か全然思い出せないんだけど、
会場周辺の様子やらコンビニ行ったあたりの様子は
なんとなく思い出せてきたし。


そうやって当時のことを色々思い出すきっかけになると
チマチマと日記を書き続けてるのもまんざら無駄ではないなと。
そうじゃないと過去の記憶はどんどん曖昧に薄れてっちゃうし。


なんもない平日の日記は兎も角、
現場があったときは今後もちゃんと書いておきたいすね。
ライブ中の事だけじゃなくて道中や何気ない風景のことでも
書いてあると思い出し方が随分変わるし。
最近面倒だから道中のことあんまり書いてないんだよね(´ω`)
思い出に浸る時のためにもも少ししっかり書くようにしよう。