CDJ。

紅白も無事落選したので、
申し込んどいたCDJのチケを発券しました。


31日以外でいくつか売り切れってなってるのがあったんだけど、
こういうフェスの売り切れってあんまり意味がわかんないね。
最大収容人数はあるのかもしんないけど、
結構出入りあったりするしそうとう多めに
余裕持って売り出しても良いと思うんだけど、
それでも売り切れになっちゃうのかねぇ。


とりあえず31日のチケは買えたからいいや。
今年は何時頃行こうかなー。
出店とかいっぱいあるから色々食べたりしたいんだけど、
肝心のはう子の出番が年明けだから
それまでにお腹いっぱいにして動けなくなりたくないし…。
もっと早くはう子の出番終わってくれればいいのにな(´・ω・`)



そして今紅白の曲目発表とかいうのを見たら
ももクロちゃんはメドレーみたいだね。
今年でた曲の中から無理やり何か選ぶよりも
ももクロがわかる曲でメドレーしてくれた方がいいけど、
でもやっぱり中途半端なメドレーになったらがっかりかなってなるなぁ。
あまり期待しないで録画を見るか(´ω`)