当落。

見習いレジの後ろでせっせと別の仕事をしていた天使ちゃん。
見習いに会計してもらってて支払いになったとき、
iDでお願いする旨伝えようとしたら
後ろに居た天使ちゃんがサッとレジのiD支払いボタンを
押してくれたりしてナイスサポートでした(´∀`)
こちらを見て一瞬ニヤリとした気がしましたね。


そのあとも会計終わりで見習いが袋詰めしている間に
レジのボタンをピッと押したりしてました。
やっぱデキる子はさりげない感じで気が利くんだよね。



そして、申し込んどいた3000ptの当落。
くどぅー当選(´∀`)!!
以前visaから貰っといた申し込み用紙に早速記入しました。


これ当落発表から受付締め切りまで1週間くらいしかないから、
通知きてから用紙送付手続きやったらギリギリなんだよね。
前からキープしといてよかったぜ…。


とりあえずこれで初くどぅーだなー。
多分れーなだと当たってなかっただろうなー。
ようやく3000pt消費できてホッとしたよ。


ポイント期限が近いのがあるたびに
チマチマとワールドポイントグッズ貰ってたからね。
おかげで包丁セットとかスチームアイロンなんかも家にあるし(´ω`)
なんだかんだで買い物は殆どこのカード使ってっから、
意識して無くてもポイントは勝手にたまっていくし。
何気に活用させてもらってる気がする…。