当落。

まっさんの40周年紺の当落確認したら無事当選。
あとはチケットが来た時のお楽しみ。
まっさんのチケはいつも届くの早くて来月にはもう来るんだよね。
ドキドキするぜぇ〜。


そして、ももクロちゃん横アリの一般プレリザーブが始まったので
そちらも両日申し込み。
はたしてオフィシャル先行の残りがどれだけあるのかね(´ω`)
席はともかくまずは定価でチケを確保して
ひと安心したいところだよまったく。


どうせオクでもスタンドチケを何万も出して手に入れるんだろうし、
それなら同じスタンドでも定価の方がいいもんね。
まずはどこでもいいのでチケを宜しくお願いしやす(´д`)



そーいや5/5はももクロちゃんの子供祭りがあるそうね。
子供祭りってゆーからには子供と子供連れの大人しか入れない感じで
我々のような普通(?)の大人は入れないんだよねきっと。
はうこと被ってるから入れないなら入れないで全然問題無いし、
むしろ入れないでいてくれないとブッキング困る(´ω`)
5/4に大阪あたりで大人祭りでもやってくれりゃいいんだけどなー。