微妙な日。

新宿タワレコももクロちゃん
渋谷タワレコ9nineのCDを予約してあって、
通勤乗り換えの効率考えると
どっちか片方だけ寄って行くのが良いんだけど、
どっちも早く聴きたいし…ってことで、
新宿行ってから渋谷に行く事にしました。


11:00ちょい前に新宿着いたんだけど、
タワレコが11:00かららしくまだ開いてなかったのでゲーセンでブラブラ。
開店と同時にタワレコ入ってレジいったがまだ入荷してないとか(´д`)


仕方ないので渋谷へ向かうも、渋谷のタワレコ
いつもフラゲ日に出社前に寄ってもまだ入荷してなかったりするから
ちょっと嫌な予感はしてたんだよね。


行ってみたら案の定まだ入荷してないとか。
もうタワレコってゴミだな(´ω`)


このまま手ぶらで会社行くのも悔しいので、
タワレコから駅までの間にある蔦屋に寄って
ももクロ9nineのそれぞれ予約と違うバージョンのCD買いました。
違うバージョンとか買う予定全然無かったのに…。


レンタルメインのお店がしっかりフラゲ入荷してるのに、
セルメインのお店が入荷してないってねぇ…。
タワレコの魅力なんてイベントやるかどうかだけだよねもう。
イベントやら無きゃ予約も買いもしねぇぜ。



まったく今日はついてない日だと思いつつコンビニ寄ったら、
レジ待ちの流れでたまたまお気に入りの子のレジへ。
なんかいつもより微笑んでいるのは気のせいっちゃろうか(*´ω`)?
自分がiD使うの覚えてくれてるから、
なんも言わずにiD待ち状態にしてくれるんよね〜。良い子だねぇ。


今日は悪いことばかりじゃ無いかも(´∀`)
なんて思いつつ会社行ってCD袋から出したら、
9nineの購入特典は入ってたけどももクロちゃんの購入特典の写真が入ってなかった…orz


あの蔦屋の店員9nineの方にばっか気をとられて
ももクロちゃんのやつ忘れさっていやがった(´ω`)
せっかくタイプの違う写真も貰えると思ったのになー。
結局今日はついてない日ということになるのかね。


新宿で予約したももクロは時間があったらいずれ取りに行くとして、
9nineの方は明日の朝にでも寄っていこうと思います。