ヒャダクロ。

忘れないうちにモーニングLABOの振込み完了。


ヒャダインのアルバム情報見たら
ももクロと一緒にじょーじょーゆーじょー歌ってるのが収録されてるってんで、
ヒャダクロちゃん歌ってんなら買ってみよっかなーってことで
出社途中に渋谷の蔦屋に行ってみました。


けれど探せど探せど2Fにはヒャダインのヒャの字も無く、
1階の方を見てみたら棚だけ用意してありました。
どうやら珍しくまだ入荷して無いみたいで。


いつ入るかもわかんないので
とりあえず会社行って帰りに再び蔦屋へ。
売り切れ情報もあるとかツイートされてたけど
普通に売っててよかったよかった。


イベント参加権なんかも貰ったりして
日付け見たら28日の19時からって…(´ω`)
せめて土日にして欲しかったなー。
まーいーや。