ぴあ。

ぴあライブのももクロちゃんセトリを見てみたけど、
なんというか不思議な選曲で
ガツンと来るわけでもなく中途半端に
気分が揺ら揺ら漂うような感じだったから少しホッとした感じ(´ω`)


ああいう所でやるももクロちゃん
なんで変化球勝負なんだろうなー。
もっとももクロのゴリ押しでやってみりゃいいのに、
持ち歌が増えてきてるからスタッフの方に妙な色気が出てきてんのかね。


ももクロといえばヒャダクロで歌ってるじょーじょーゆーじょー。
ヒャダル子部分がももクロメンバーになってんだけど
これは思った以上にかなり豪華な仕上がりになっててとても良いね。
あーりん天才だ(´ω`)




そして、ハロのメールできてた
15周年プレゼントのオルゴール収録曲の投票。


シングル以外は自分で書かなきゃいけないんだけど、
漢字も英語もカタカナで書くって
ミラコのSAYYEAH!部分はなんて書けば良いんだろう…。
セイはともかくイエーでいいのかな(´ω`)?
よくわかんないからとりあえずそんな感じで投票してみたよ。