10。

最近はめっきり酒場に預けっぱなしで
勝手に経験値を稼いでもらってるDQ10
中々まとまってインする時間が無いから
ちょっと入っては木工やるくらい。


キーエンブレムは各大陸の弱い方は全部集めたんだけど、
今はエルフの強いところの2匹目のボス戦で
こいつがまぁ倒せなくて倒せなくて…。


レベル47でサポート仲間連れてってもダメなんだよねー。
やっぱり仲間はリアル人間じゃないと
効率よくダメージ与えてくれないのかね。
まだ人とPT組んだことなんて2〜3回くらいしかないや。


かといって知らない人と組んで倒しに行くのもやだし、
レベル50になればサポート仲間だけでもなんとか倒せたりするのかなー。
サポート仲間にも当たりハズレがあるから、
装備やパラメータが高い人雇えた時に倒しにいけたらいいな。


あとは家が欲しいな。
でもどこに買えばいいのか迷っちゃうから全然手が出ません。
お金もないし(´ω`)