ヒャド。

Wee-Tee-Wee-Teeは可愛くて楽しい曲だけど、
聴いてる時の体調によっては目が回ってくるな(@ω@)



最近ずっと聞いてるヒャダインのアルバム。
わりと似た曲があったりするけど、
全体的にお祭りみたいで賑やかすね。


にゃんぱいあの曲がなんか良いなー。
ヒャダル子パートの歌い方が妙にはまる。
あとでんじゃらすじーさんの歌が良いわ。


トリコの歌もフルサイズ聴くと疾走感あって盛り上がるなー。
あれなのかな、ヒャダインは番組のテーマ曲とか
決まったコンセプトがある方がバリエーション豊かになるのかな。
仕事中は単なるBGMとして曲を聴きたいんだけど
このアルバムはどうにも歌詞に耳を傾けちゃって
頭の中がこんがらがっちゃうわ(´ω`)
不思議だなー。