裕子様の。

なにやら裕子様の感謝祭的なものを企画してるとかなんとか。
やーそんなんあったら参加したいに決まってんじゃないですかねぇ!
裕子様と念願の会話やら写真やら…、
ということ以前に、声を聞くとか舞台で見るだけだったのに
ようやく会える機会を与えてくださるってだけで嬉しいもの(;´д⊂)


でもね、開催日時が27日の14時〜って書いてあったからさ、ダメじゃんって(;´д⊂)
せめて来月頭の日曜だったらなんとかできるんだけどな。
そんなに現場数多いわけじゃないのに
ことごとくブッキングしてくるのなんとかなんないかな…。


ひとつの現場だけじゃないからしょうがないのかもしれないけど。
でも貪欲にどれも行ってみたいんだもの。
どうかまた今度裕子様と会う機会をお願いしやす(;´д⊂)