チケ色々。

昨日日付が変わった時点でサクっとラプンツェルの舞台挨拶チケゲット。
舞台挨拶だから前の方がよかったんだけど、
それよりも映画をちゃんと見たいから中盤くらいの席にしておきました。
2列目までは埋まってたけど3列目あたりは
何故か空いてたから選べたんだけどね。


3Dメガネかけると耳と頭が痛くなるから、
2D?の方が良かったんだけどねほんとは。
まーしょうがないか。


んで今朝9:00になったところで裕子様の舞台のチケットゲット。
普通に最前取れば良いと思ってたらステージが不思議な形で、
客席が二つに分かれてたもんだから
何処を取るのが一番良いのかと悩んでる間に
それらしいところがどんどん埋まってっちゃって…。
一応最前は取れたけどどんなもんなのかね(´ω`)



さらにひよりちゃんが出るイベントのチケットも発売になりまして。
ももクロちゃんと被ってるから困ってんだけど、
ひよりちゃんの方は12時開演でももクロちゃんの昼が14時開演。


頑張ればひよりちゃんの方を少し見て行ける気もするんだけど、
出演者が何人か居るから自分が見てる間に
ひよりちゃんメインの出番が無かったら悲しいからなー。
こちらはまだ保留かな。
途中で抜けること考えると見る場所は後ろの方が都合よさそうだし、
チケ確保に焦る必要無かろうもん。


あー、行きたいイベントが多くて困る(´ω`)