被り。

今度は行ってみようと思っていたひよりたんのイベント、
ようやく日時が決まったそうで、4/10とか。
待望のオリジナルCDも会場で発売とかとか。


おや(´ω`)?
4/10って何か…と調べたらももクロちゃんじゃないか!
もーう、なんでよりによってそんなところに被せてくるかなー。
4月の次の週からなら土日空いてるのに
大事なイベントに被せすぎだぜひよりたん…(;´д⊂)
残念だけどまた今回も行けそうも無いなー。



ももクロちゃんってば今日もユーストやってたし。
杏果のブログ画像っていつも同じ角度で写ってるから
服だけ差し替えたのかと思っちゃうし(´ω`)


そーいえば、4/11から行われる
ももクロちゃんの7番勝負が行われる東京キネマ倶楽部って、
この前のあのわ見に行った鶯谷にあるところじゃん。
あすこの吹き抜けホールはレトロな感じで良い雰囲気なんだよねー。
誰とどんなトークするのかわかんないけどひとつくらいは行ってみたいな。


それにしても杏果の前かがみ具合が圧倒的でステキ。
お辞儀も長くて丁寧で、身体は小さいけど動きが素晴らしいって
キャプテンみたいだなまるで。