今夜はイブ。

ももクリのパブリックビューイングの注意事項見たら、
スタンディングや声出しはいいけど
跳びはダメってなってんだね。
映画館全体的にダメなのかな?
そんな生殺し状態なんだったら見ない方がマシだな…。
あーももクリいいなー(´ω`)



昼頃会社に向かったら
ピザーラのバイクに乗った人がサンタさんだったり、
なんかの荷物運んでる人がサンタの帽子被ってたり、
コンビニの店員のおっさんがサンタだったり、
世の中サンタまみれになってたな。


夕方過ぎにヒルズにご飯食べ行ったらやけに人間多いし。
主にカップル。
ヒルズのイルミネーションなんかはいつもと変わらないし、
東京タワーもいつも見えてるし、
ケヤキ坂のイルミだって前からずっとあんな感じなのに
何で人がこんなに居るんだろう…って、
いつもそれを見てる人にとっては不思議な感じだったね。
いつも見てるとありがたみとか無くなるんだなきっと。



夜地元駅に着いたと思ったら
色々都合がついたので新宿まで出て
サザンテラスのイルミネーション見たりゲーセンめぐりしたり。
結果的にクリスマスイブ的な雰囲気を楽しめて良かった良かった。
ももクリも見たかったなー。