イベ色々。

そうか、サンタさんってのは天使のことだったのか。
コンビニ寄ったら今日は天使ちゃんがサンタの格好しておりました。
大きめでダブダブな服だったので、
歩きにくいんですよね〜なんつってたな。
5人のサンタさんは見れないけど
天使サンタ見れたから良いや。
誰かももクリライブレポ書いてくれよー(´ω`)



さてそろそろ来年のイベントスケジュールをまとめておかないと
何処で何がブッキングするか怪しくなってきたね。
はうこの聖誕祭は4日が1回で5日が2回公演。
当然全部行きたいね(´∀`)


ももクロちゃんのツアーは大阪、名古屋、北海道w。
大阪は平日で名古屋は娘紺の初日と被ってるから
行くなら北海道かなー(´ω`)
あとは貪欲会がどっかにあったはずで、
ネットでは受付始まってるけどまだ会報が来ないんだよね…。
12月の会報に受付用紙入るはずなのにいつになったら届くんだろう(´ω`)


あとは1/5のハロ紺昼に続いて
6日の夜も見ることになったからそっちもチェックしておかないと。