忘年。

今日は15時からいつものメンバーで忘年会ってのが
前日くらいに急に決まったので、
ちょっくら会社に行ってから向かおうと思ってたら
思ったよりも作業があって集合に間に合わず(´ω`)


1.5時間くらい遅れて到着して
狭いテーブルでいつもと同じ飲みのような忘年会やりました。
最近は忙しかったり都合あわなかったりで
あんまり集まりも無かったから久しぶりだったね。


ちょっとしたら店を追い出されたので、
近くにあった金蔵Jrってところに行ったんだけど
なんかもうメニューに嘘偽りがありすぎて
金蔵シリーズでもかなり下位なお店だったね(´ω`)


こちらも適当な時間に追い出されて、
まだ20時くらいだったけど明日朝から用事ある人もいるので
これにて解散して自分は再び会社へ。
んでまぁ夜は色々ありましたとさ。