土曜日。

近所の安いファミレスにお昼食べに行きまして、

いつも12時くらいだとかなり混むのでちょっと早めにいったら

待ち人数少なく入れたけど注文したものがなかなか来ず。

 

一緒に注文したサイドメニューのポテト(美味しい)は

すぐにきたけどそれを食べ終わってもメインがなかなか来なくて、

30分くらいしてやっと出てきました。

 

配膳はロボットが行ってるけどお昼時にしては

人間が足りないんじゃないかと思う。

厨房にもホールにもあと何人か追加した方が良いんじゃないだろうか。

もしかして人が足りなくてお昼時はいつも回転悪くて混んでるのかな。

 

お昼食べ終わったら花見がてら近くの川沿いを散歩しつつ

公園に寄って子供遊ばせてから帰宅したのでした。

 

天気も良くて気温も過ごしやすい感じで

多分今週末がお花見としては最適な週末だったらろうな。

来週だともう葉桜になってそう。