日曜日。

投票行ってから外食で星乃珈琲でお昼食べた後

公園いって子供遊ばせたり

市民プール的なところ見学したり。

 

どうもプールが苦手のようなので

こういう所いって水に慣れてってくれると良いんだけどなぁ。

自分も運動不足解消になるかもしれないし

ほどほどに水泳するのは良さそう。

 

ただ眼鏡外すとぼやぼやで全然見えなくなるので 

度付きの水中眼鏡をかけっぱなしにしないとならないのが

不便なんだよね。

まぁ子供の乗り気も微妙なので

おいおい考えていく感じで。

 

それはそれとして、今週末に迫った娘紺のチケが届きまして、

安定の後方列の端とかそんな感じよ。

嫁ではなく自分が行く事になったんだけど、

だいたい自分用のチケットだとこんなだもんな。

 

まぁ久々の娘紺、チケ運も平常運転でのんびり見たいと思います。