10。

現状受けられる職業クエストが一通り終わって

エスト紹介欄がスッキリ!

まだガーディアンには転職出来ないので

竜術士と魔法戦士のレベルカンストしたら

戦士とパラディン上げてガーディアン取得するか迷う所ですね。

 

他の職業クエストやってたら海賊なんかも面白そうだったし

装備枠に余裕があれば色々やってみたいところです。

 

エスト欄は消化できたけどコンテンツとしてやってないものも

まだまだあるので、ストーリー進行と合わせてそこら辺も手を出してみたいすね。

歩行速度アップの恩恵を受けられていないコンテンツもあるようで

移動に時間がかかったりして面倒なものもあるっぽいけど

どうせなら実装されているものはやってみたいし。

 

とりあえずはバージョン5を進めて6もクリアして

バシッルーラストーン使えるようになりたいなぁ。