れーな。

昨日おとといと行われたれーなソロライブのセトリ見たら

持ち歌からカバーまでやってて、

限界突破サバイバーも歌ったりしてなんとも楽しそうだなぁと。

 

跳べなくてもどうせなら声出しも楽しいライブが良いので

れーなはそのあたり良くわかってらっしゃるというか

れーな自身が心底楽しんで選曲もしてるなというのを感じました。

 

平日開催だったから見送ってたけど

今度またソロライブやるようなら都合付けて行ってみたいすね。

近場でやってくれたらいいんだけどな。

 

 

さて明日は幼稚園の始業式。

年長で2階の教室になったから行くのはちょっと緊張すると言ってたけど

新しいクラスメイトはどんな感じになるのか楽しみだねぇ。