土曜日。

土曜日。

駅前でやっていた消防フェスタに行って

消火器の火消し体験したり遊園地にあるような電動の車乗ったり。

子供をちょっくら遊ばせたお昼時。

 

今日から25thのハロ紺が始まり、

初日は現役メンバーだけのステージで行く予定が無かったので

あとでセトリを見てみたらなんとも楽し気なものになってて

やればできるじゃん!って思うような内容でした。

 

各ユニットから新曲とそれぞれで盛り上がる曲を持ってきてる感じで、

娘からの選曲も知らない人向けの定番曲じゃなくて

ヲタ向けの跳び曲ばかりだったから、逆に跳び禁の今それやるの?って

嫌がらせの感じもしつつ脳内では楽しいセトリを再生するのであった。