OS。

アンドロイドのOSバージョンアップ通知がしつこいので

バージョンアップ実行したらSDカードが認識できなくなってやんの。

そのまま使うにはフォーマットが必要とかいって

保存してあった画像も見れなくなってるし。

 

PCでSDカードを見たら中身はちゃんと残っていたので

一旦PCにバックアップ取ってからSDフォーマットして

再度SDカードに戻したら画像も見れるようになったんだけど、

SDカードからのコピーに30分、SDカードへコピーに3時間近くかかって

待ち時間だるかったですね。

 

画像は見れるようになったけどカードに保存しておいた

楽天KOBO電子書籍が全部とんでたので

これの際DLの方が厄介だったですね。

データは残ってるはずなのに認識してくれないのは何なんだろうなぁ。

 

てかOSバージョンアップでSDカード認識しなくなるのがそもそもおかしいわ。