スマホの。

上手く貼れなかったと思っていたスマホの保護シートが
いつの間にか綺麗にピターっとくっついていた(;゜д゜)
最近の保護シートは凄いんだな。


指の滑り具合に関しては若干よくないけど
充分使えるレベルなので、
貼り直しはしないでこのまま使っていくことにしよう。


まだまだ試してない機能いっぱいあるけど、
とりあえずスーパースローカメラは面白い。


今日あたりSDカードが届くように
アマゾンで注文したんだけども、
SDカードくらいの小さいやつだったら
ポストに突っ込んどいてくれたりするのかなー。
過剰包装のせいで持ち帰られてなければいいのだけど。


256GBのやつは高かったので、
128GBの速度早そうなやつで我慢したのでした。
さしこんだらカメラの保存先をまず変えねばな。