調べ。

USJドラクエのやつがやりたいから
そろそろ遊びに行くプランでも考えなきゃなと色々調査中。


9月の頭までのイベントで
8月は夏休み中だからまずテーマパークには行きたくないし
必然的に7月中旬くらいの日程になるのかなと。


そうなるとあと1か月くらいしかないし
ツアーとるなら早くしないとホテルも無くなっちゃうから
急に焦り気味になっているところであります。


USJのシステム良くわかんないから
とにかく早く中に入った方が良さそうだけども、
ドラクエ以外にもジャンプ系のイベントも始まるらしいし
入園してからの立ち回りとかも調べといた方が良さそうだなー。
とりあえず朝から入るなら前日入りした方が良いのかね(´ω`)