僕ヤバ。

僕ヤバ最新話。

 

前回の引きから考えられる展開として

ナンパイが何かしら察してフォローに回るかと思ったら

ラストでばやしこが察してる展開とか、

予告で掲載されてたペアリングのコマから

ざーさんが山田選ぶあたりの流れは読めなかったわ。

 

引きとか予告のコマ掲載から脳内2次展開を考えても

いつも予想が外れて面白く裏切られるから

2通りの話を読めてる感じでお得感もあったり。

 

次週は果たしてばやしこはどこまで察しているのか、

山田の様子が変だった程度の察しなのか

もう色々とわかっちゃってるのかってとこですかね。

 

ナンパイは卒業式の話で実はちょっといいやつっぽい雰囲気出してたのに

結局そうでは無かったのかどうなのか。

ばやしこ的には過去に山田を誘い出すダシに使われてるだけに

ナンパイにはあまりいい印象無いように思うけどな。