経験値。

DQXのプレゼントコードが結構あるので

ネットで調べてちまちまと入力してアイテム貰ってるのですが

まぁ超元気玉の多い事。

 

あって困るものではないけど

まだまだレベル上げしたい人にとっては

メタル招待券を配ってくれるのがありがたいなけどなぁ。

 

今はメタル招待券のメタキンで得られる最大経験値が

499999止まりなのがバージョン7になったら799999まで増えるってんで

もしかしたらエンゼル帽被って、元気玉使って、肉食べて499999まで

貰ってる今よりも制限解放されてから招待券行った方が

経験値無駄にならないのかもしれないな。

 

でもバージョン7になったらすぐ新職業にしたいから

それまでに魔法剣士のレベルも上げときたいし

アイテム使うタイミングも悩みどころです。