色違い。

さっぱり色違いのヒトカゲが生まれず暫くポケモン放置してましたが、
最近とうとう乱数の方に手を出してしまいまして…。
色違いポケモンをかなり楽に手に入れられるようになりました。


ヒトカゲは結局貰ったんですけど、
昨日今日とで自分で作ったのはゴクリンとリオルとキノココ
キノココはあげるやつですけどね。
ちょっとした時間があって下調べすれば割と簡単に手に入れられるので、
ポケトレで40連鎖とかするのが馬鹿らしくなってきます。


乱数どうこう言ってもチートしてるわけではないので
データとしてはちゃんとしたもんだから安心して作れるし。


昔は個体値とか努力値すらワケわかんなくてメンドクさ(´ω`)=3
なんて思ってたのに、乱数調整する方がよっぽど面倒くさかったので、
努力値とかがカワイク見えてきたし。
実際努力値とかはそんな難しいもんでもなかったですけどね。


そんなわけで、現在更に色違い製造中。
ドーピングアイテム使わないといけないから
お金がかかってしょうがないんですけど…。
ゴールドの持ち金がカンストしてるから、
そっちからお金も持っていければいいんだけどなー。


しっかし、色違いのありがたみがなくなってくるわ(笑)。