暑い。

ちょっと前のモヤさま見てみたところ、
抽選プレゼントDVDに2万通の応募があったそうで。
当選3000名だけだから、そんな中で当たったのって結構ラッキーだったんすね。


そして今日もまた暑くて暑くて昨日と同じような状態ですごしてました。
ポケモンでひたすら卵生ませながらテレビ見たり。
今日の歌の楽園がアニソン祭りだったようで、
れーないないけどはうこが出て歌っておりましたね。


なんか声がちゃんと出てないような感じで
いつものはうこと違った声に聞こえたけど。
テーゼやら帝国華撃団やら空色をライブと同じ振りで
歌ってる姿見てたらツアーの映像思い出して楽しい気分になりました。



あとはまぁメシを買いに行きついでに郵便受け見たら青封筒入ってて
娘紺の振込用紙があったんですけども、
一応申し込んだ4公演全部当選して初日と中野の日曜日は行くことに。
初日が9/18なんすけど、この日ってポケモンの発売日のような…。
発売日に買ってガッツリできないのはちょっと嫌だけども
次の日は日曜だからまぁ一日くらい我慢しようか(´ω`)


いよいよ発売日も決まってワクワクしてきたけども、
とりあえず次のバトル用に早く新しいやつ育てなきゃいけないんだけどもね。
なかなか良いV持ったのが生まれてくれんくて…。
どっかで妥協しないといけないのはわかってんだけど、
なかなかやめらんないんだよねー(´ω`)