天下一。

今回の天下一武道会は全然だったなー。

今回のっていうか今回もだけど。

 

いつもは普段使ってる好きなキャラ達で

パーティー組んでたけど

今回は餃子、ジャコ込みの全体攻撃PTでやってみたら

被ダメが全然なくてサクサクだったんだよなー。

 

結局後半の倍率まで進めてないんだけど

火力的に最後の方まで通用してたのだろうか。

 

映画ブロリーをコインでゲットしたので

やっと恩恵を受けられたものの

がっつり活躍することもなく終わってしまったのでした。

 

あれのランキング1位取る人って

どういうペースでやってんだろうかね。

寝ずに龍石つぎ込んでずーっとやってんのかなぁ。