イラ日。

朝から頭痛があり飲んでもあまりよくならないタイプのやつ。

肩こりから来てるような感じのものだったりするけど

そんな状態ではあるもののちょっくら買い物へ。

 

庭と呼べないほどのちょっとした空間に

目隠し用の策でも設置しようとホームセンターへ。

 

車に詰め込める大きさに限界があったりもしたので

2往復してあれこれしてたんだけども、

どうも今日はダメダメな日ですぐイライラしちゃって

どうしようもなかったので早々に切り上げ。

 

こんなイライラしちゃだめだと思っても

嫌な空気を出しちゃうと申し訳ないと後で反省。

 

おおらかと無関心の境ってどこなんだろうね。