漫喫。

ちょっくら読みたい本があったので
下北の漫画喫茶へ。


前に行ったことのある店舗は
いつの間にか無くなってたんだけど、
確かもう一つ、駅の逆側に同じ系列の店舗が
あったはずなのでそっちに行ってみることに。


ブラブラ探してみたところ、
漫喫的なものはあるんだけど
どうも名前が違っていて、
怪しいと思いつつも中へ。


店員にカードを見せたら、
こちらのお店は無くなりまして〜
みたいな感じで軽いノリのにーちゃんで
印象がとても悪かったすね。


料金とか聞いてもシステム知ってる
常連に話すみたいな感じでなんか軽いし。


とりあえず部屋行って
目当ての漫画探しに行ったら
読みたい巻がなくてよめねぇし(´・ω・`)


仕方ないので他にも読もうと思ってたやつをいくつか借りて、
たまに目当てのやつを見に行ってもまったく戻ってきてなかったので、
他のを読み終えたところでお店出たのでした。
いざお店に入っても人気漫画だと借りられてるって事があるから
気を付けないとダメなんだな…。


まーあそこは店員がアレあったのでもう行かないかな。
お店もなんかきったねーし(´ω`)


漫喫でたあとは一龍にラーメン食べに行きました。
自分が入って注文してから、次にお客入ってきたら
もう終わっちゃったって言われてたので、
ギリギリラストの麺だったっぽい。
ラッキーだったわー。