マムル。

お買い物に新宿へと軽い気持ちで行ってみたら、
新宿って日曜だからってこんなに混んでたっけ?ってくらい
人が多くて歩いてるだけで只々疲れた(´・ω・`)


お茶をしようにもお店もいっぱいでどうしようもなかったので
目当てのもの買ったらさっさと帰宅したのでした。
今まで新宿には何度も行ってるけど
あんなに人混みが酷いと感じたのは初めてかも。


帰宅後は朝からの頭痛が酷かったので
帰りに買ったミスド食べてバファリン飲んで休んでました。


録画しといた亀戸回のモヤさま見てたら
弁当屋さんにマムルボンボンが置いてあるし。


しかも後期に発売された量産タイプのマムルじゃなくて
SFC版のフェイの最終問題クリアして応募したら貰える
初期タイプのように見えたんだけど。
番組開始早々そこがピークだったわ。