回復装備。

お出かけ予定だったものの特に日付が決まった予定でもなかったので
今日はお出かけせずに家でゲームやってる一日でした。


モンハンは割と安定してイビジョーを倒せるようになり、
大剣用の猛者の龍脈石がやっと出たので
なかなか強いと噂のイベント産の体験に回復効果を付与。
もう一枠あるから龍脈石が揃えばそっちにも回復効果つけたいですね。


んで回復用の防具を作ったんだけど
装飾品がいまいち足りないので、
とりあえずな感じで回復装備を作って
色んなモンスターを試し狩りに行ってみたり。


あとはようやく不動の装威を手に入れたので
こちらも回復装備と合わせてクシャルやらネルギガンテ狩りに行ったら
なるほど良い感じに戦えるという事がわかりました。


ただ不動の装威で調子に乗って攻め続けると
気が付いたらやられる事がわかったので、
ある程度は避けることが必要なのかと。


回復効果がもっと上がればそんな必要もなくなるのかな。
とりあえず龍脈石集めをしなければ。