マップ変更。

昨日に引き続きイビジョーの事。


なにやらクエストのマップが変更になるとかで
一部では地形ハメがどうこうという話も出てるけど、
そういう裏ワザ知らなかったから特にどこでも関係ないかな。


マップ的に迷子になって戦いにくかった場所から
分かりやすいマップになってくれたから良いかも。


今までは戦ってる最中にやってきたドスジャクラスを咥えて
飛び道具として使ってきたりしてたけど
今度からはドドガマルが餌食になるようで。


ガマルはタイミングによっちゃ爆発もするし
イビジョーが咥えた時に爆発してダメージ与えたりしてくれたら良いな。
更にバゼルでも乱入してきて爆撃したら削るの楽になるかもね。
観戦時間が増えそうだけど。
とりあえずオトモのロックマン装備を集めてからかな。